スポンサーサイト 


速すぎ! 

廊下まで行動範囲を広げた後、写真を撮ってみました。

dash1.jpg

dash2.jpg

dash3.jpg

ダッシュが速すぎて、顔がきちんと撮れません(汗)
写っていませんが、サメみたいな顔になって走っています。


そして、運動の後。

after dash
寝顔が怖いです(笑)

子犬らしからぬ大きないびきをかいて、寝相も悪いまま熟睡中。

まだ外出できなくてひきこもり中だから、室内で走り回ってストレス発散してね。

スポンサーサイト

Comments

ウチのさらも同じ寝ぞうしてます。

しつけは自分でしてますよ。

とても可愛いですね!
しかし子犬とは思えないサイズですな

はじめまして♪
まあなんてかわいんでしょう!と思いコメントさせていただきました。
ワニみたいだったり(笑)怖かったり、すごんでるようにみえたりするお顔ですけど(笑)それでもたまらなくカワイイですよね~♪
今回の写真のブレ具合←すみません(^_^;)もワイマっぽくって大好きですよ~!!!!!

> 福ちゃんさま

ほんと、苦しくないのか?っていうぐらい変な寝相で寝ますよね~(笑)
いびきとおならもセットでついてくるのでたまりません(苦笑)

我が家はワクチン接種後にパピーパーティー参加を考えています♪

> さかえさま

こちらでははじめまして!
コメントありがとうございます!
今はたぶん10㎏ぐらい?毎日大きくなっているように見えますよ~♪
中型犬ぐらいの大きさなので、大きく見えるんでしょうね~(^^

> うーたんさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ワイマラナーって一見怖そうなイメージがあるようですが、甘ったれだし、結構ぼけていたりして可愛いな~って親ばかになっちゃいますよね♪
今回のブレブレ写真は、子犬のダッシュ具合が伝われば…と思ってアップしてみました♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/6-8f46c4b2

