スポンサーサイト 


新たなドッグランへ 

どこかリーズナブルで近場のドッグランないかなー?と常日頃探していたところ。

某公園で100円ドッグランの場所を教えていただきました♪

今まで行っていたところは、気軽にいけないちょっと遠い場所だったので助かりました。

ドッグラン130427

初めていった日。
だれもいなくて貸切状態。
ボール遊びを堪能して帰りました。
満面の笑みでこっちにかけてきます♪

きゅ~~~ん♪ かわゆい!!(親ばかすみません)

そして次の日の夕方も行ってみると。。。
いっぱいワンたちが遊んでいました♪

足の速い子と追いかけっこをするも、大人のワンには勝てず。
すぐにスタミナ切れ(笑

小型犬のコたちとちょこちょこ遊んでいたら、パピーパーティーの同期のルナちゃんと再会!
画像は後ほどUP予定です♪

2013/05/07追記
Luna and Lena


ルナちゃんは黒ラブの子で、101のイベントの時に同じチームだった子です♪
二頭は追いかけっことプロレスの合わせ技でもみくちゃになって並走して遊んでました♪

やっぱり年の近い子同士だと、遊ぼ遊ぼ~♪ってなるんでしょうか?
大人のワンとは違う遊び方をしています。

5か月の柴の子や、1歳のフラッティーのコとも子供らしく遊んでました。

ただ、すぐに一人で遊びだしちゃったりして。。。
群れになって遊ぶっていうのがまだ不慣れなのかもしれません。


ちょくちょくここのドッグランへ行って、犬友増やせたらいいな~♪


ただ、ドッグランへの道がマダニやら蚊に刺されそうな場所なので、これからの季節は要注意かな?
ヒバ水スプレー持参で行かないと!


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

わぁ、いいな!いいなあ!
ルナちゃんと一緒だったんですね。
ルナちゃん、昨日のグループレッスンお休みだったから、お出かけしているのかなぁと思っていました。
大きい子同士のプロレスごっこ、追いかけっこって、迫力があって好きです。
小型犬で同じことをしようとすると、飼い主さんがどう思うか気になっちゃって。
何だかお座敷で大事大事にされて、
「えっ、こんな乱暴な子?」
と思われるんじゃないかと…。
活発な小型犬求む…です。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

偶然、ルナママさんに会えたんですよ♪
101のほとんどしろくろチームの方も利用されているようです。

小型犬のコで、仲良くプロレスって難しいかもしれないですね(^_^;)
気持ちが優しい活発なコとお友達になりたいですよね(*^^*)
トラウマになっちゃったら大変です(*_*)

いいな・・・近くにランがあると・・・
楽しんだね~!

我が家の所から近くのランまで2時間近くかかるんだよ・・・近場にもあるけど・・・小型犬の所にジャンプして行けちゃうからダメなんだよね・・・

我が家もお友達少ないよ・・・
でも!やっぱりお友達たくさんいると嬉しいよね!たくさん出来るとイイネ!

Re: タイトルなし

> mapikaさま

ここのドッグランは、本当に偶然、別の公園で出会った方に教わった穴場のランなのです。
それでも車で20分から30分くらいかかるところにあるんだけどね(汗

レナは同期の大型犬パピーたちとは普通に遊べるんだけど、大人のワンたちはまだちょっと苦手みたい。
小型犬のコと挨拶したり、一緒にボール追いかけたりしてる方が好きみたい。
そのあたりはお父さん犬の影響かも?

来月からグループレッスンが始まるから、そうしたらまたレッスン内で新しくお友達ができるかな?
mapikaさんのお家と近かったら一緒に遊んでもらうのにな~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/63-243b2a09

