スポンサーサイト 


レナのGW 

あっという間に終わってしまったGW。
レナと大凧祭りへ遊びに行ってきました!

tako.jpg

車内から撮った凧。実物は相当大きな凧です。

大凧祭りの会場では凧揚げはもちろん、和太鼓の演奏や屋台がたくさん立ち並び、レナにはとても刺激が多い場所でありました。


当日は風が強くて、屋台のテントが翻っただけで驚いたり、発電機の音にびっくりしていたり。。。
それでも、以前よりも人が沢山いるところで落ち着いてヒールウォーク(?)ぽく歩けるようになってきました。
他の人に思い切り飛びつくこともなく、結構大人しく一緒に歩いてくれてたり。
小学生ぐらいの男の子がさわりに来てくれた時も「遊んで~♪」と一瞬飛び上がり、男の子は驚いてましたが笑顔で撫でてくれました。
うーん。少しずつでも前進してるかな?


お昼時に行ったので、ささっとお昼を調達し、すぐ近くの河原へ移動。

まずはビギナー向けの小川にて。
river_1.jpg

へっぴり腰だけど、ワフのプールの時とはちょっと違う感じ。
river_3.jpg

自分から水の中に入って、掘り掘り。
river_2.jpg

初めての川遊びは成功と言えそうです♪

夏の川遊びイベントに備えて、ライフジャケットや水に浮くおもちゃ買わなくちゃね~♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/64-cb124bf6

