スポンサーサイト 


はっちゃけレディ、セレブちゃん? 

GW中に、以前から行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなかったHUNTER二子玉川店へ行ってきました。

レナが家に来たばかりの頃つけていた首輪は、ここのお店で購入したものです。

H&Mでお買い物がしたかったので、ちょっぴりお店でお留守番をお願いしました!
Twitterに写真が載っててびっくり!(笑)


それがこれ↓




はっちゃけレディ!

新しくレナの呼び名が加わりました!

こちらでもやっぱり本領発揮でしたね…(苦笑

レナの下のカーペット。ちょっとカミカミしたけど破かれなくて良かった~(ほっ


二子玉川riseに車で来たのは今回が初めて。
普通の地下駐車場だと思いきや、エレベーターパーキング!

待合室も、どこかの空港みたいな感じでした。
都会は違うな~洗練されてるな~とおのぼりさん感覚の私たち。


rise内移動中のレナ。目が光っちゃってます。
hunter.jpg
セレブちゃん…???

颯爽と都会を歩くセレブドッグにはなれなかったけどネ。


そうそう。
レナは緊張すると、背中や尾のあたりにフケ?が出てきます。

あっ!不潔にしてるってわけじゃないですよ!?
犬って、緊張するとフケが出るらしいんです。

家でくつろいでる時には出ません。

その日も初めての場所で初めて会う人と一緒にお留守番したので、結構たくさんフケがでてました(苦笑
わかりやすい体質ですね(笑

あまり緊張させまくるのも…とは思いますが、何事にも動じない子にしたいので、無理しない程度にいろんな体験をさせてあげたいな、と思います。


それからもうひとつ、ちょっと進歩したかな?と思うことが。

大凧祭りや今回の二子玉川では、お外でご飯を食べました。
私たちがご飯を食べている間、リードを持ちながら食べたんですが、比較的おとなしく待っていてくれました。
お弁当の中身が宙を舞うというアクロバティックな場面はなかったです。
ふ~、良かった良かった!



ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

レナちゃん、移動も大変。
ぽぽみたいに、バッグINNと言う訳には行かないですものね。
聞き分けが良いけど、はっちゃけレディ。
なんて、最高じゃないですか。
はっちゃけだけでも無く、
ただ大人しいだけでも無く。
活発でも決める所は決める。
そう言うワンコをぽぽも目指しています。

水遊びの腰のひけたレナちゃん、
かわゆす。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

このカートに乗せるのもちょっと大変でした。
トリーツを見せてあやしてなんとかって感じで。
ぽぽちゃんみたいにバッグの中に入れたら電車でどこへ行くにも一緒に行けそう!

聞き分け良かったのかは不明です(苦笑

活発でも決めるところは決める。
いいですね~♪
レナもそんなレディになってほしいです♪

ちょっと水たまりみたいになっているところで川遊びにトライしてみました!
水をがぶがぶ飲んでしまうので、それを制するのが大変かも。
藻が浮いてる水だったので…(>o<)

はちゃけレディ・・・・なんて失礼しましたっv-356
可愛くて元気なレナちゃんと楽しかったんです♪
ところで、アウラ仲間だったんですねv-364
びっくりしましたv-355
N田さんに「銀」とお聞きいただければすぐにわかると思います。
また遊びにいらしてくださいねv-344

Re: タイトルなし

> てんちょさま

コメントありがとうございます!
いえいえ~こちらこそ、留守番をお願いしてしまって恐縮です。
ブリーダーさんのところでのあだ名は「暴れん坊の黄色ちゃん」だったんですよ。
元気いっぱいなのは良いんですが、加減をそろそろお勉強してもらわないと…と思っているこの頃です。


てんちょさまの銀ちゃんもアウラに通われているんですか?
そうしたら、何かのイベントでご一緒する機会もあるかもですね♪
グループレッスンは来月から開始なので、その時に先生に聞いてみますねー♪

今回は慌ただしいお買い物になってしまったんですが、次回はリードやキルシュ君もつけていた赤い革のカラーなども気になっているのでじっくり見に行きたいです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/65-f044f8e7

