スポンサーサイト 


メルヘンキャンプ? 

メルヘンキャンプってご存知ですか?

ガーリーなキャンプスタイルのことを指す言葉のようです。


レナも齢10か月。人間で言えば小学校高学年あたり。
旬なものには飛びつきたくなるお年頃ですよね!?(ほんと?)

というわけで、レナは自作メルヘンキャンプを一生懸命作っていたようです。
メルヘン
コストコドッグベッドのなれの果て。

テーブルの下にも綿がいっぱい。まるで雲の上みたいな感じでご飯を食べられます♪


…んなわけあるかー!!!(泣)



知ってましたか?
コストコのドッグベッドの綿の中にはヒノキチップがちりばめられています。
防ダニ効果抜群ですね♪

って、身を持って知りたくなかった情報~(泣)


すぐにボロボロになると思っていたけど、いざなってみるとやっぱりショック。
また買いに行かなくちゃー。


その頃のレナ。
hehehe.jpg
にやり。また買っても破いちゃうもんね☆ ふふっ♪


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

まぁ、レナちゃん。
セレブなお嬢様が、そんなお顔しちゃ駄目ですよ。
ほんとに、イタズラ考えてるみたいよ。

コストコかぁ。
私は行ったことがありません。
やっぱり、若い。
私は人混みを想像しただけで、疲れちゃう。
それに、ジジ・ババ二人はチョットずつで充分です。

レナちゃん、モノ持ちいいですね!
ぼのはベッドは5分で破壊します!(T∀T)あはははは
そして喰います!!
ちっちゃい頃から兆候はあったのですが、避妊手術後の運動制限ストレスが決定打でした(T∀T)

今は夜だけベッド使用です。
日中はお留守番なのでベッドオアズケ。
おかげで日中のハウス直後はいまだに文句を言われます(T∀T)

連投ごめんなさい!

またまたランブログにぼの登場しております。
よかったら覗いてみてください(^∀^)
うちのはこんな感じでウザさとヘタレ度を日々上げています。

ちなみに先日の散歩中、脱走して来たチワワちゃんに吠えたてられてビビりまくりで逃げ惑ってましたorz

ちなみに②
グレーのパーカー×濃色ジーンズ×ベージュのボディバッグのボブ頭の怪しげな人物が飼い主でございますm(_ _)m

お久しぶりです!
きいろちゃん満足そう(^.^)

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

セレブぶってみたかったんですが、うまくいきませんでした(^_^;)
いたずらも後片付けが大変です(*_*)
コストコはうちの近所なので、空いてる時間にさっと行って買い物してます。
大抵まとめ買いになるので、一回の買い物金額が高くなってしまうのが痛いです(^_^;)
うちも二人なので、それだと量が多いので母や妹とシェアしてますよ♪

すすすすみませんURL載せ忘れましたっ

http://ameblo.jp/dogran-petsalon-ivy/entry-11525464072.html

Re: タイトルなし

> Fujiさま

結構、頑丈そうなベッドだったんですけどね~(泣
ぼのちゃん、5分ですか!?
やっぱり、運動制限させるとストレスがどこかで爆発しちゃいますよね。。。
今回は、2階で洗濯物干したり、掃除していたらやられてしまいました。
夜は逆にベッドじゃなくて毛布です。ケージの中にベッド入れたら一日でだめになっちゃいそうですよ!

あっ!URLありがとうございます♪
ぼのちゃん、痩せてる~!!
レナは最近まで1日三回パピーフードをあげていたので、体がぷよぷよしているんです…。
トレーナーの先生にも太り気味ですねって言われてしまいました。
今は1日2回にしてドッグランへ行って運動してるんですけど~…。

Re: タイトルなし

> レオンままさま

こちらこそ、お久しぶりです!
ブログお引越しされたんですね♪
また新しいブログでリンクさせてくださいね♪

イタズラした後は、怒られるとわかってるんですが、一種の達成感を味わっているみたいです。
他のことでストレス発散してもらいたいですね~…(泣

レナちゃん、写真ではちょうどいい感じに見えましたけど、実は…!?(笑)

ぼのは逆にちょっと痩せすぎですね(^^;)
最近日中のお留守番を室内から外に移動したんですけど、
やっぱりまだ肌寒い日とかもあって、そのせいかな。
ちょっと反省。
なので、今はご飯増量キャンペーン中です(笑)

ほんとは3回のほうがお腹の負担少なくていいんだろうなぁ。。。

Re: タイトルなし

> Fujiさま

わ~コメントたくさんありがとうございます♪

そうなのです、レナは写真うつりは普通に見えますが、触ってみると実は…の着やせ?体質なのです。
ぷよぷよ~って感じなのです。さわり心地はいいんですけどね♪

ブリーダーさんのブログに写っているアッシュ君もかなりスリムになってましたよね?
会った時にはがっしりむっちり体型だったような気がしたんだけどな。
寒いと脂肪が落ちちゃうらしいんですが、レナはずっとぬくぬく~と暖かい部屋にいるので運動で痩せるしかないのです。

本当はご飯の回数が多い方が胃腸にはいいみたいですが、これから私もフルタイムでお仕事復帰する予定なので慣れてもらわないといけないんですよね。
人間の都合に合わせてもらってごめんねって感じですが…(汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/66-1123481b

