スポンサーサイト 


遠いなー 

レナのトレーニングでお世話になっている先生からメールが届きました。

来月、お泊りイベントがあるそうです。

うーんうーん。
行きたいけど、日帰りだと千葉はちょっと遠いなー。
泊まるとなると、お部屋が和室だからちょっと心配。

レナはまだ畳を体験したことがないのです。
目を離した隙にほじくり返されたら大変だー。


ワイマのオフ会も参加表明の期限は明日まで(だったかな?)
行ってみたい気持ちはものすごーくあるけれど、愛知は遠い~。

と、遠い遠いと連呼していても仕方ない。

先日の山中湖。とっても楽しかったし、犬連れ旅をしたいと思いはじめてるんだから行ったもの勝ちかな?

今晩一日考えようっと!



ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ぽぽは、畳だとトイレが心配。
ワンコOKのお宿で、どうして畳なのかしら?
でも、参加予定です。
多分、娘と参加します。
そして、往復私一人で運転します。
ぽぽは、オムツします。

一緒に参加しましょうよ。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

うちも畳だとトイレが心配です。
失敗した時に染みちゃったりしたら大変ですよね?
行くとしても、日帰りにしてしまうかもです。

うーん、どうしようかな?

ウチとこも愛知のワイマオフ会が気になってたんですが今回は諦めました(-_-)
もう少し車に慣れさせないとです。

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま


お久しぶりです!
さらちゃん、車が苦手なんですか?
我が家からだと4時間か5時間くらいの距離なので、今回は諦め(^_^;)
もっと近いところであればいいんですけどね〜(^_^;)

100円ドックラン

私も多分そこの100円のドックランに行った事あります。
2ヵ月半くらいからも前ですが、その時は1歳前だったので初めてのドックランデビューでした♪
嬉しくて土日連続で、しかも家から1時間以上もかけ歩いて(苦笑)
その後、なかなか行けず…
たまたまブログを見てあそこのドックランだと思い久しぶりに12日にレナちゃんに会えるかな~と行ってみましたが会えませんでした。
家はワイマラナーロングの(ミルク1歳1ヵ月)です
あそこに常連で来てる方は覚えててくれてるかもです。
あのドックランで会えるの楽しみにしてます。

Re: 100円ドックラン

> よしまゆさま

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ワイマロングのミルクちゃんですか!
ロングの毛並みって柔らかくて気持ちいいですよね♪
レナももうすぐ11か月。年も近いし、子供同士の遊びが出来そうですね♪

12日に行かれたんですね。その日は母の日だったので親孝行してました。。。
我が家はつい最近そこのドッグランにデビューしたばかりなんです。
確約はできませんが、だいたい日曜日の夕方17時前後ぐらいに遊びに行ってます。

こちらこそ、ドッグランでご一緒出来るのを楽しみにしています♪

コメントを初めてしてみたので無事送れてて良かっです。
17時くらいなんですね~
私の方は小学生の子供達を2人連れてなので、14時過ぎから16時くらいまで居てまた歩いて帰る感じです。
レナちゃんと入れ違いになりそうですね…
今はマイカーがないので1時以上かけドックランまで歩いて行くのが難点ですが(^_^;)
日ものびたので17時過ぎまで遊んでいてもいいかも♪
今度は暑くなってきちゃうとまた行けないので近い内にまた行ってみたいと思います(^_^)

Re: タイトルなし

> よしまゆさま

再度コメントありがとうございます!

歩いて1時間以上は大変ですよね(汗
我が家からも車で20分です。これまでのドッグランに比べたら断然近いんだけど、微妙に遠いです。

大型犬の子たちが集まるのが17時過ぎらしく。。。
一人で遊ぶのもつまらないので、その時間に合わせて行ってるんです。
とりあえず、19日の日曜日はお天気なら行く予定です♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/67-2437abac

