スポンサーサイト 


はやて君と追いかけっこの動画です 

最近通い始めたドッグランにて、ぼちぼち一緒に遊べる子が出てきたレナ。


時々、大人のワンとの追いかけっこで悲鳴をあげて逃げてる場面もあったため、なんとなく大型犬のコよりも小型犬、中型犬のコたちと遊ぶ方が好きなのかも?と思っていた矢先。
イングリッシュセッターのはやて君のパパさんが動画を撮ってくれていましたー♪


動画のあるブログはこちら↓
イングリッシュセターはやての日記

珍しく、レナが追いかける側になっています。
いつも追いかけっこでは逃げる側なんだけど、おにいちゃーん!って感じなのかな?

はやてパパさん、どうもありがとうございます♪♪


はやて君は大柄で落ち着いた優しいコです。
大型犬って、男の子の方が気持ちが優しい子が多いのかな?
いろんなブログを見てるけど、その割合が高いような?



ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

レナちゃん、かっこいい~
みんなと仲良く遊べて、おりこうさんだね!
美人だからモテちゃうね。

Re: タイトルなし

> レオンままさま

ありがとうございます♪
基本的には人も犬も大好きっ子なので助かります(*^_^*)
ドッグランは、犬同士の距離感も勉強できる場なので、レナには良い遊び場かな?と思います。
まだ時々大人のワンに追いかけられて怖がったりしちゃうんですけどね(^_^;)

はやて君のブログお邪魔して来ました~。
レナちゃん動画だーーi-184i-184i-184
元気いっぱいで楽しそうですねー^^

ワンズが楽しそうに走り回ってるの見るだけでこっちも嬉しくなる。相変わらず、奴らの人を幸せにするパワーはすごい!(^皿^)

Re: タイトルなし

> Fujiさま

レナの動画みてくれてありがとうございま~す♪
直線はかなり早く走れるようになりました!
カーブがまだ苦手というか、下手っぴなんですよ(苦笑

車で20分程度の場所なので微妙に遠いんですが、遊んでる姿を見ると連れてきて良かったな~と毎回思いますね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/69-1ad4c623

