スポンサーサイト 


1歳のお誕生日おめでとう! 

今日はレナの1歳の誕生日です。

携帯のみの方には見えてなかったかもしれないので画像を貼っておきますね。
キイロチャン。のPC版のトップには、誕生日をお知らせするバナーが貼ってあるのです。

それがこれ。
1歳の誕生日

夜中に出産が始まったので、
赤ちゃん、青ちゃん、黒君、レナが22日組。
ぼのちゃん、緑ちゃん、紫君が23日組。
~ブリーダーさんのブログの記録から~

みんな一緒だと思ってましたが、誕生日一日ずれてるんですね~。


みんな、お誕生日おめでとう!
紫君だけは数時間の差でオーナーさんがお家に連れて帰っちゃったので会えずじまいでしたが、
他の子は生まれて1か月の可愛いパピーの頃に会っています。
みんな可愛くて、我が家が予約1号だったので、どの子にしようかだいぶ迷ってた頃を思い出します。

最初にレナがモーレツアピールしてきたんだったよね。遊んで~って。
もともと、レナはブリーダーさんのところで残すかもしれない子だったんですが、
縁あって家に来ることになったという。。。

みんなどんなふうに成長してるんでしょう?
子犬の時と性格がどのように変わってるのかな~?
可愛くてかっこいいパパママ犬の子だから、みんな美人でハンサムな子になってることでしょう♪


家に来てから約9か月。
長いような短いような。一日一緒にいる時間が長いので、ずっと一緒にいるような錯覚に陥りますが、
まだたったの9か月。

まだまだベイビーなので、トレーニング必須です。
これからもっといろいろ体験して一緒に楽しく過ごしたいなと思ってます♪


今後とも、どうぞよろしくお願いします。


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

レナちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!

私は今日はスーパーへ、明日のご馳走(?)の買い出しへ。
なんかもう、嬉しくてたまらなくなっちゃって、一人でニコニコニコニコしっぱなしでした。
大分怪しい人になっていたはず(汗

今日はレナちゃん、いつも以上にハッピーな一日だったんだろうなぁ^^*
明日は我が家も目一杯楽しませるぞー!!!

Re: タイトルなし

> Fuji さま

メールとコメント、ありがとーーー!!
ぼのちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ぼのちゃんにとってもさらに楽しい一年の始まり♪
今日はめいっぱい楽しんでね♪♪♪

そっかお誕生日なのねe-2それはそれはめでたいv-424
レナちゃんおめでとう~v-385
やっとこ1歳か…あと1年はこのままだな…(笑)まだまだ子供…可愛い盛りですよv-344って言ってもずっと可愛いけどねv-426

パーティーの予定はあるのかなv-361報告楽しみだわv-218

Re: タイトルなし

> つぼみママさま

どうもありがとう~♪
やっとこやっとこ1歳デスヨ!
最近、徐々に筋肉がついてきたみたいで。
3月のワフで会った時よりもがっしりしてきましたよ~♪

つぼみママさんのとこでコメント残してきた後、また後で自分の読み返してみたら…
可愛くてかわゆいとか…寝ぼけて書いてたのかしら(ハハハ…...)すみません。

パーティーの予定は特にないです~。
ご飯にトッピングしてあげるくらいかな?
食べものに気を使うので、犬用ケーキを買うのを躊躇してしまいました(汗
私たちだけ食べようかな…(オイ
レナとのおでかけは、今日ジルちゃん(夫の仮名)が出かける予定だったので来週に持越しです~♪

お久しぶりです。

レナちゃんお誕生日おめでとう!!
元気に大きく育ってね!!

遅コメですいません。

Re: タイトルなし

> 福ちゃんさま


お久しぶりです!
お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪

さらちゃん、夏バテしてませんか?
レナは冬よりも夏に弱い子みたいで、バテバテになってしまいます~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/75-19fadfd8

