スポンサーサイト 


進撃の巨犬、空気を読む 

週末は楽しいバースデーになる予定のハズでした、が。

私が土曜日に仕事。夫が23日にお出かけ予定だったので、もともとお出かけイベントは来週に持越し予定でした。


とりあえず歯磨きにもなるかな?と思って買ったおもちゃ。
birthday.jpg
30分後には殉職。

別のホームセンターで買った同じ値段のおもちゃは未だに活躍してるというのに…。
縫製が弱かったのかも?


ドッグランに遊びに行くか~と思ってたんですが、夫が高熱で倒れてしまったのでそれどころじゃないという感じに。

夏のインフルかも?というぐらい熱が急激に上がりました。8度5分までだったかな?
今は平熱に戻り、結局インフルじゃなかったんですけどね。。。


トイレと布団の往復を何度もしてる夫に、レナも空気を読むように。
廊下でふせてトイレの様子を窺ってたり。

ケージの奥で丸くなって寝そべってるけど、視線はトイレの方向だったり。

レナも大人になったな~と夫の背中をさすりつつ、感慨深く思ってしまった深夜。



「パパー、大丈夫?」
進撃の巨人

トイレに近い部屋に布団を敷いてあるので、ぐったり死んだように寝てる夫を気遣うレナ。


これを見て、進撃の巨人だとピンときた方いませんか?
壁から顔を出す50m級の巨人って感じ!?

進撃の巨人って何?という方はコチラ

これって本編は結構グロイ展開のアニメなんです。
巨人が人類を襲うという内容なので。

それをパロッた #進撃の育児 っていうのがめっちゃ笑えるんですよ(笑

妹の育児を傍で見ている私にも、うんうん、わかるわかる~!という内容が、進撃の巨人に出てくるセリフで、面白おかしく繰り広げられていくというね。


夫はこのアニメを見てないので、楽しさが全く分からない様子。
すみません。ほんとに自己満足で。

そんなわけで、進撃の巨人ごっこが今の我が家の旬の遊びなのです。


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments

#進撃の育児!!
私もこの間見つけて爆笑しちゃいました!

近々レナちゃんも巨人ネタにされるのかっ!?
期待してます(笑

Re: タイトルなし

> Fujiさま

こんな風に楽しみながら育児するのもいいよね?

キッチンに立ってる時にレナがちょっかい出してくるんだけど、
「ウォール・キッチン、侵攻されましたァァァ!」
とか叫んでも、夫はよくわからないからノリが悪いのよね〜(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/76-ab0d6502

