スポンサーサイト 


ごめんちゃい 

レナも一歳過ぎたので、いろいろと思うところがあると思います。

完全なる親ばか妄想日記ですが、レナサイドの心情を読んでやってくださいまし。




あのね。

今日、おねえちゃんがお昼ご飯作ってる時、あたい、ひまだったから

テーブルのうえにおいてあった腕時計、噛んじゃったんだ。

留め金がちょっとだけゆがんじゃったぐらいだけど、

おねえちゃんに、ものすごい怒られた。


なんでかな。


こんやくどけいがー!! って叫んでた。

こんやくどけいってなんだろう。


ぶたみみとか、ボーン(牛骨おやつ)を食べてる時は怒られないのに。

ちょとだけ固いの、ガジガジしただけで

ハウス & ねんね をさせられた。


ちぇ。

おねえちゃんが怒ると、ジュリより怖いんだ。

ジュリも怒ると怖いけど。

あ、ジュリは一緒に暮らしてる、あたいのげぼく。

おねえちゃんが、そう教えてくれた。


でもやっぱり怒られるよりほめられるほうが好きだから

ごめんちゃいって、お腹出しておこう。

スポンサーサイト

Comments

やられちゃいましたか~。
こんにゃくこんやくとけい。
ぽぽなら、速攻で分解してますよ。
しかも嬉しそうに。
シャープペンのノックする所とか、時計のネジの所とか、妙に細かいものをカジカジします。
時計本体は無事で、何よりでした。
そしてレナちゃんが、誤飲しなかったことも良かったです。

あのねレナちゃん。
それは、レナちゃんの手の届くところに置いておいた、おねえちゃんも悪かったのよ。
ごめんちゃい もできて、偉かったわ。
もう、固いのカジカジしないでね。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

最近、夏バテで大人しかったせいか、うっかりしてました。
床に落ちた音で、まさかと思って振り返ったら腕時計!!
時計の本体は大丈夫でしたが、留め金部分が歪み、腕につけられるけど、こんどは爪だけじゃ外せないという微妙な壊れ具合。外すときは薄くてかたいものを差し込んでじゃないと外せません。
ちなみにナイフ(食事用)で外しました。
来週夏休みなので、修理といろいろチェックしてもらいにいこうと思います(泣)

確かに、ペン類は大好物(?)ですよね!
プラスチック系のものって壊していく過程が楽しいのかも?
ガラスとか割れて飲み込んじゃったら大変でした。
時計もレナも無事で良かったです…。

ついしん:
川遊び参加表明しましたー!!
定員オーバーになってないといいけど…(汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/79-5973e8d0

