ドナドナ 

先週土曜日は2回目のワクチン予定日だったので、動物病院へ。
バリケンを車に乗せて、さあ出発!

寂しがり屋で内弁慶のレナちゃんは、道中キュンキュンヒャンヒャン鳴いていました。
ビビリーなので、動物病院に着いた後も、なかなかバリケンから出てきてくれませんでした。
donadona.jpg
ドナドナの歌が頭の中に響いた瞬間。

動物病院で獣医さん、スタッフさんへのお愛想は忘れずしっかりと☆
このまままっすぐいい子に育ってね(切実)

診察台で体重を測ると、11.4kgになっていました。

我が家に来て2週間。
2週間で3kg増えてるってちょっと早くないか?
ドッグフード、規定量をきちんと計ってあげているんだけどなぁ…。
体重増加のペースが速いような気がするので、足腰に負担がかかってないといいなぁ…。


そうそう。今回、皮膚の検査をしなくてはいけなくなり、経過観察のためワクチンは次回まで見送り。


パピーパーティー参加がどんどん遅くなっちゃう~。
我が家に日にちをおかずに何度もお客さんを呼んでいるから、人に対する慣れはあるだろうけど。

ドッグトレーナーさんに出張訓練に来てもらうしかないかな?

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/8-a66f2d4a