スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネス 

昨日までジュリは夏休みだったみたい。

夏休みが終わった~終わった~ってずっと言ってた。

あたいがクッキングサポーターとしておねえちゃんの横で頑張っていたら、

なすの中にケムンパスがいたみたい。

ケムンパスってなんだろうって思うんだけど、ジュリが得意げになって興奮して言ってたっけ。

ジュリってたまに昭和なこというのよ。


ちょうどなすの真ん中に穴が開いてて、そこにいたの。

どっから入ったんだろうね?

おねえちゃんはその後動揺して、包丁で指切っちゃった。

あーあ。

その後はジュリが引き継いで野菜を切ってたから、せっかくあたいがクッキングサポーターしてるのに

ケチだから、なんにもくれなかった。

ちぇ!

おねえちゃんはきゅうりとかだいこんとかキャベツとかくれるんだよ。



夕方、景色の良い近所の公園に行ったよ。
20130804-1.png
あたい、ここの公園好きなんだ。

ノーリードで遊べるともっといいんだけど、残念ながら禁止。

20130804-2.png
大きな公園だから歩いててばてちゃった!
ちょっと休憩させてね。

20130804-3.jpg
公園一周したあとに、いつものドッグランに行ったよ。

草刈した時に、お遊びで肉球の形に残したみたい。

遊び心あるよね!


この日はあたいの心のラバー、トップ君(ドーベルマン)が、なぜかおねえちゃんに甘えモードだったの。

普段クールなのに甘え上手って技持ってる彼、すごいよね。

おねえちゃんはずーっとトップ君撫でてて、あたいのことはお構いなしよ。

もしかしたら数年後に考えてるあたいの妹か弟は、ドーベルマンかもね。

ジュリは最初からドーベルマンがいいって言ってたから余計にさ。



実はこの日、ちょっと怖い思いをしたから、いつもポジティブなあたいだけど、落ち込んでるの。

いつも「ハピネス!!」っておねえちゃんが声をかけてくるんだけどさ。

ミッキーの声真似して言うの、やめてほしいんだけどね。


最後のあたりでミッキーがハピネスって言ってるよ。

おねえちゃんが喜ぶから、いつもは一緒になって「ハピネス!!」ってはじけてたんだけど。

今日は、まだちょっとそんな気分になれないかな。

昨日は3人でお布団の上で川の字になって寝られてうれしかったけど。

おねえちゃんも心配して、いつもよりトリーツ沢山くれたり褒めたりしてくれるんだけどね。

ふぅ。


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

無農薬野菜って、危険と隣り合わせですよね。
キャベツは時々あるけど、ナスは珍しいかも。
許せないのは、ブロッコリーですよ。
同じ色をしていて、しかも沢山枝分かれしているから、見つけ難いの。
それでもやっぱり、無農薬野菜を食べたいですよね。

レナちゃん、ドッグランで怖い思いをしたの?
大丈夫でしたか?
怪我はしませんでしたか?
気をつけているつもりでも、一瞬のことだから…。
お互いに気を付けて、ドッグランを楽しみましょう。

Re: タイトルなし

> ぽぽ姫さま

キャベツに関する話は、いろいろ聞きますよね。
出くわしませんように…と思いながら包丁で切ります。
ですが私もナスにいるとは全く思わず…。
ブロッコリーの無農薬野菜は買ったことがないんですが、同系色のアイツは強敵ですね!!
うぅーん。。。虫が付くほど自然の野菜ってことなんでしょうが…。

レナはすっかり元気になりました!
怪我もなかったです♪
最近は虫刺されでところどころ毛がはげてきてしまいました。困った…。

ただいま、アロマオイルで、蚊、ノミ、ダニ予防をしようかと考え中。
ハーブパウダーよりも体にしばらくくっついててくれそうなので♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/82-4f2ddb31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。