 


うなぎ犬 

行動範囲が広くなったせいか、ちょっとばかり行動も大胆になってきたレナ。


ただ今、家の中での順位争い中の夫に対して、遠慮がない彼女。

ちなみに、レナが考えている我が家の順位は、私>レナ>夫 のようです。


昼間、お買いものやちょっと出かけるときなど、なかなかハウスに入ってくれません。
捕まえようとすると、ぐにゃぐにゃしていて捕まえるのが至難の業。

うなぎ犬
「そう簡単には、捕まらないよーだ」


ああ、はやく無線LANにしなくちゃー。


Comments

たまに家の中にいれると大変です。

同じくです

レナちゃんと同じでレオンもぐにゃぐにゃしてゲージに入ってくれません・・・。

> 福ちゃんさま

家の中は、いたずらしたいものがいっぱいありますからね~(^^;
日々、整理整頓が欠かせません。
とはいっても、限度がありますが…。

> ままさんさま

子犬の頃は体が柔らかいしツルツルなので捕まえるのが大変ですね(^^;
後程、ブログへお邪魔しに行きますね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/9-a9c15c57

