スポンサーサイト 


ビッグワンパーティーに行ってきました!その1 

大型犬のイベント、ビッグワンパーティーに参加してきました!


会場まで片道3時間半の道のりってことに気付いたのは前日デシタ。(遅すぎ!)

朝は5時ちょっと前に起床!

寝坊助レナは、一番最後までウトウト。
でも私たちが忙しく準備していると、何かを悟った様子で

「お留守番はヤです!!」

と、ケージの中からキュンキュン鳴いてアピール。


↑レナを部屋の中でフリーにしているといろいろと準備がもたつくので、ケージの中で待っててもらうのが一番手っ取り早いのです(汗


当初の予定出発時刻を大幅に過ぎてから出発!(・・・早朝出発はヨワイ私たち)

とりあえず、開始時刻までに間に合えばいいよね!?ぐらいの勢いで。


国道を走らずに空いてる裏道をひたすら走り抜け、高尾山まで行ってからようやく高速に。

事前に調べておいた談合坂SA(下り)のドッグラン。
2013_1006_1.jpg
・・・から出ていこうとしているところ。

ウッドチップのドッグランだったので足腰に良さげでした。

時間がおしてるっていうのに、結構ここで遊んでしまったため、到着予定時刻がかなりギリギリに。

ですが、なんだかんだいいつつ、開始時刻ピッタリに到着した私たち。
2013_1006_2.jpg
会場はこんな感じ。

ついてみると、なんとワイマは我が家だけ!

犬種別撮影は、ロットワイラー、ドーベルマンの方たちとご一緒させてもらいました♪


その後、ゲームに参加していくんですが、それはまた後ほど!


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/90-18c45c42

