スポンサーサイト 


ビッグワンパーティーに行ってきました!その2 

犬種別集合写真が終わると、いよいよゲーム開始です。

一番最初は全員参加のオープニングゲーム。

尻尾ぶんぶんゲーム!

見ず知らずの方とペアを組み、お互いの愛犬のしっぽぶんぶんをカウントするのです。
2013_1006_3.jpg
「よろしくね!」


ゲームが始まる前に、司会の方から過去にワイマラナーで160回しっぽをぶんぶんさせたコがいまーす!!とのこと。

まじかー!?

でも鞭のようにイタイしっぽぶんぶん攻撃なら、いつでもされてる私たち。(あ…マゾじゃないですよ…)

何回ぶんぶんできるかなー!?


・・・。

はい。

41回。(だったと思う)


ゆるゆるな感じのしっぽフリフリで終わりました(笑


そして次は大椅子取りゲーム予選へ!

2013_1006_4.jpg

今年の春、山梨のワフで行われたしつけ教室の運動会では、テンパって逆走もしていたレナ。
初めて大勢のワンたちに会い、トリーツすら食べられないほど緊張しちゃっていたレナが、今ではちゃんと輪の中で行進できています。

成長したな~♪

音楽が止まり、人も犬も座れたのもつかの間。

邪魔をする係の人が近くによって来たら立ち上がってしまいました。
2013_1006_5.jpg
「あそぼー!!」

犬が立ち上がっちゃったら、またスワレをさせてからじゃないと椅子に座れません。

残念ながら椅子は他の方に座られてしまい、予選敗退。

椅子取りゲームは予選敗退だったけど、半年前には大勢の前でスワレすらできず、椅子を狙いに行けなかった頃と比べ、格段に成長しています。


しかし、まだまだレナは誘惑に弱いよねぇ~(笑


ゲームはまだまだ続きます。
続きは次回に!



ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/91-d338c783

