スポンサーサイト 


ビッグワンパーティーに行ってきました!その3 

午前中最後に参加したのは借り物競走。

引いた紙にはマフラーと手袋。

なかなかこの時期マフラーいないよ~!!

と探してたら、ストールを貸してくれた方が!!(似てればOKルール)

手袋も無事、お借りすることが出来ました♪


ここの会場では結構たくさんの人がタープを張って、BBQを楽しんでいました。

アウトドアグッズ、いろいろ揃えたいな~と思った瞬間。


さてさて。

午後、レナと一緒に参加したゲームはムーンラ~ン。
ボールの入ったかごを腰に巻きつけ、リレーをしていきます。
2013_1006_7.jpg
「がんばりますよ!!」

やる気満々のレナ。

2013_1006_8.jpg
「スタート!」

ムーンウォークならぬムーンランは結構難しいみたいで、夫はそろそろと歩いてました(苦笑

その後、リレーに参加したんですが…。

リレーが始まり、順番待ちの段階で、まさかのぷぅぷぅタイム突入!

後ろの人に順番を譲り、カメラマン役の夫にお片付けをお願いしたのでリレーの写真は撮れずじまい!


あ~あ(笑

レナはお約束のワンコだなぁ~(笑

そんなこんなで、あっという間の楽しい一日が過ぎていきました。

そうそう!ゲームに参加すると、参加賞なるものがもらえるのですが…。
2013_1006_9.jpg
アーテミスさんと、セレクトバランスさんからいただきました!

太っ腹でしょ!?
こんなにいただいてしまいました♪

そして、6月に東扇島で鹿の骨をおまけしてくれた店長さんのお店 field eight さんが出店してたので、今度こそー!!と気になっていた鹿の角を購入!
2013_1006_10.jpg
「あたいのヘビロテアイテム!」 レナ談。

どの角がいいのかわからなかったので、店長さんオススメの、根元に毛がついている角をチョイス。
毛をむしるのがタマラン!!らしく、齧っている間にあっという間に毛がなくなってしまいました。

後日、この鹿の角を私の足の甲にぼとっと落とされたんですが、細い角部分が足の甲に刺さるようにして落ちたので、めちゃくちゃ痛かったです…。


日帰りで滞在時間よりも移動時間の方が長かったんじゃ…?と思いつつ、楽しい一日を過ごせました♪


また来年行こうかな!?

今度はワイマ同士、誘い合って行きたいな♪


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

楽しかったのね

レナちゃん、楽しい時間を過ごせて良かったね。
お互いに、010の時は、ワンも人もドキドキでしたものね。
ワンコもハンドラーも成長しました。
でも、誘惑に弱いのは一緒です。
もう嬉しくて、嬉しくて、テンションが上がりっぱなしになっちゃうんですよね。

タープを張ってBBQ。
楽しそう。
うちは、パパさんがアウトドアが全然駄目なんです。
さすがに、私一人では無理なので指を咥えて見ているだけですが、
レナちゃんのところは、お二人とも若いから楽しめますよ。

Re: 楽しかったのね

> ぽぽ姫さま

この会場では超大型犬が多くて、レナが中型犬みたいに見えました!
自分より大きいコと挨拶するのに、ちょっと緊張していたみたいです。

誘惑に弱いのは仕方ないかな~??
椅子取りゲームで邪魔をする係の人が、西田先生っぽい男の人だったので余計に…(笑

今回、私たちはお弁当を持って参加したんですが、常連さんたちはBBQを楽しんでいました。
スモーキーな香りが超うらやまでしたけど~♪

アウトドアデビューは、ぼちぼち…。
来年以降って感じでしょうか?
お互い、初心者なもので…。

南町田のモンベル行くと、いろいろと欲しくなるんですよね♪

楽しそう

レナちゃんファミリー、とっても楽しそう(^○^) レナちゃんは社交的でうらやましいなぁ〜

Re: 楽しそう

> レオンママさま

この日はワイマ一頭だけで寂しかったです~~~(泣

体重が二倍くらいありそうなワンたちとの挨拶は、おっかなびっくりって感じでしたよ!

来年、レオン君もビッグワンパーティーいかがですか!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/92-3b765e06

