 


ゾーリンゲンのやすり 

ちょっと前、レナの爪を短くするために爪ヤスリを購入しました。

大型犬向けのハードタイプ。
良く見ると、柄の部分にゾーリンゲンって書いてあります。

ドイツ製か~大事に使おう~♪

なんて思っていたら。

2013-10-25-1.jpg

もう既に持つところを噛まれてしまいました。

ノゥ!!

どうして大事にしようと思うものを優先的に狙うのか…。

困ったもんです。

ちなみに削れ具合はナカナカ良いです♪

しつけ教室から帰ってきてぐったり爆睡中の時にガリガリ削ってみたら、真っ白い粉がいっぱい!!
爪切りで切るより安心して爪を短くできそうです。
爪切りも使いますけどね♪


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村


Comments

ね!便利でしょ!
我が家いつもヤスリです。
爪切りは、狼爪だけ!笑

Re: タイトルなし

> Mapikaさま

連続でたくさんのコメントありがとう!

ほんとガリガリ削れるね!
めちゃくちゃ重宝してます♪
なんでもっと早く買わなかったんだろうーーーー(後悔先に立たず)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/95-7608c914

