スポンサーサイト 


コストコのドッグベッドを買いました! 

台風が通り過ぎたばかりの土曜日の午後。

本当なら訓練競技会の見学に行っているはずだったので予定がぽっかり空いてしまい、ヒマだ~とうだうだしていた我が家。
だったら衣替えや部屋のお掃除しようよっていう話は横に置いといて。

急に思い立った別のコストコへ行ってみよう案。

そしてやってきました!多摩境店へ。

入ってみると、いつも利用している座間店より広い感じ?

お目当てのドッグベッドコーナーへ行くも、座間店と同じようなドッグベッドしかなく。

でもせっかく来たし、そろそろ買わなくちゃと思って買いました。
以前購入したものよりは固めのしっかりしたベッドです。

2013-10-26-1.jpg

コストコでは中くらいのサイズ?
レナは割とこじんまりな寝方をするし、クッションに寄りかかるのがすきなので、これでいいか!と。

帰りはなんと駐車場内で出庫渋滞に巻き込まれ~。
屋上の駐車場を一周して坂を下るまで、30分ぐらいかかりました。
それさえなきゃいいんだけどな~。


家に帰ると、レナは新しいベッドに興味津々!

喜んでもらえたみたいで良かった!


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

これ良いよね!
良いな・・・こちらにはできそうもないしな・・・泣。 
欲しいけど、我が家3個いる。
私の居るスペースがなくなるし・・・
やっぱりやめとこ・・・笑

良い夢見れそうね!気に入ってくれたかな?

Re: タイトルなし

> Mapikaさま


コストコベッドは低価格なんだけどハイクオリティ♪
で、見つけた時に買わないと、二度と手に入れられないかもしれない…。(大げさ)
たまに5000円以上だと「高い!」と思ってしまうぐらい、安い!!
ペットショップで大型犬用のベッドを買おうとしたら、諭吉様が当たり前なイメージだしね~(汗

コストコは広いから買う時は、うーん、ちょっと小さいかな~なんて思っていても、家に帰ってくるとデカイ!!
ピレサイズのケージに入れて、ちょっと余るぐらい。

だいぶ気に入ってくれてるみたいで、買って正解だったよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/96-9d3dfb27

