スポンサーサイト 


お手本にしているYoutube 

レナと格闘する場合ーーー。

武井壮ならどうする!?

まずは後ろ足をキックして転ばして、後ろから首をホールドして、どぉりゃーーー!!と倒してやる!
↑結構、姑息な手段で倒すパターン多いよね…。


・・・。

なんてね!てへぺろ!

ああ、なんか今日の私は頭がちょっと疲れているのかも。記事の文章にしようとするネタの中から、だいぶ古いネタばかり出てきます。
甘いもの補充しなくちゃ…。
でもモスバーガー食べようかな…なんて考えているお昼すぎ。


そんな体力勝負で、暴力的なホールディングはしちゃいかん、とは頭では思ってるんですよ。

しかし、上に書いたような感じで最初のホールディングは始まりました。


ダッテ、ネコロガッテクレナインダモン!


コンニャロー!!ヤメロ!!と甘噛みしてくるわ、ハトやのマグロのCM(マグロだったか?)みたいにビッチビチ跳ねるわ、前足パンチでメガネがふっとぶわで散々な目に合うんですが。

トリーツを見せつつ、だましだましやってみました。

しかし、久しぶりにレナを抱っこしようとしたら重いのなんの。

夏は30キロだったけど、最近デブいからもっと重たいのかも?



今日で4日目ですが、人に背中を預けるという行為がそんなに嫌じゃなくなってきたみたいです。
でもまだ嫌がるけど。
すこーしだけ、主従関係が良い感じになってきたかな?

そんな私が今お手本にしているYoutubeがこちら。


レナがこうなったらいいなーという気持ちも込めて。


ワイマラナーのブログランキングに参加しています♪
ひとつ、ぽちりとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

うちではホールドスチールは最早罰です。
最初は慣れさせようと思ってたんだけど、いろいろあってね。。(←はしょった笑

私がぼのに力負けしない&嫌がって暴れた場合も何とかできる&(しつけはなってないけど)ぼのの性格はいいのをいいことに、いろいろなぁなぁになっちゃってるんですよ。。orz

レナちゃんのヒールウォークのお散歩記事読んで、レナちゃんにもてちこさんにも尊敬のまなざし!
我が家なんて、ぼのの歩くスピードが早くてリードがいつも張り気味→走っちゃえばいいじゃん!ということで、散歩タイムはジョギングタイムだもんね!
だって走ったほうが落ち着いて散歩できるんだもん。。(言い訳

レナちゃん30キロかぁ!ぼのすけは結局25キロで落ち着いちゃった。

あぁ、書きたいことがいっぱい(笑)
またメールしマース!

Re: タイトルなし

> Fujiさま

罰かぁ〜(^_^;)
無理矢理は良くないと思って、斜め仰向けとかにして、だましだましやってるよ。
はたからみると、私の膝の上でくつろいで鹿の角をかじってるようにしか見えないけど。

レナはジョギング出来ないよ(^_^;)
ぴょんぴょん跳ねてしまうので、今後の課題!

レナは単にデブいだけだよ(^_^;)
これでも大型犬飼ってる人からみると、小さいワイマラナーに見られる。
まだ肩幅がしっかりしてないかも?
来年の夏くらいまではじわじわ成長するだろうから、ぼのちゃんも30キロ超えるかもよ?(^o^)
メール待ってるね〜(^o^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://bebeamarillo.blog.fc2.com/tb.php/99-210a9cea

